スモールビジネスについて考えさせられる

最近、合同会社ストレートラインザクケローニさんの動画を何本か観たんですが、よく聞くと色々と参考になるんです。

さっきアップされたであろう最新動画では『スモールビジネス』についてこんな事をおっしゃっていました。

 

ざっくりまとめると

「稼げるかどうかは関係ない。」

「10円、20円でもやらない人よりは1になる。自信を持っていい。」

「それで駄目だったとしても次に繫げられる。」

 

との事。

スモールビジネスの考え方はすごく共感する部分がありましたね。

てか、あんまり稼げてない私の励みにもなりましたよ(笑)

 

合同会社ストレートラインザクケローニさんの動画は、

これまで経歴やら、現在やられている事やら、ちゃんと聞くと興味が沸くものばかりですよ。

ご覧になった事の無い方はおすすめです。

www.youtube.com