合わないスーツを着て歩くくらい何てことないだろ

わりと短期間で体型が変化したもので、スーツがブカブカなんです。

ブカブカスーツ。

 

ちょっとした理由でスーツを着なければならなくなり・・・

さてどうしたものか。

 

正直、スーツを新調するほどのお金の余裕がない。

 

ちょっとくらいブカブカでもいいか・・・。

 

しょーがなくね?(笑)

 

 

 

 

しかも、元々「なで肩」なのが致命的(笑)

 

 

最低限の身だしなみはマナーであるのは重々承知ではありますが・・・

ちょっと悩み中。

 

イ○ンで安いの探すか・・・

それでも金銭的にキツいんだなぁ。

 

タイトルと真逆な内容になってしまった感。

 

 

 

PS.ツイッターはじめました。