深夜に飲むコーヒーは最高だ

f:id:bluejet:20190203014906j:plain

 

昨日、夜とか昼とかの概念云々抜かしておいて、やっぱり深夜に飲むコーヒーは最高である。

 

酒を半ば辞めてからというもの、コーヒーが俺の友達なのよ。

カフェイン云々、健康云々はまた別の機会に書くのでご勘弁を。

 

君はコーヒーで踊れるか?

コーヒー中毒ご注意ですが、私はコーヒーで踊れるぜ。

眠らずに踊ろうぜ!

さっき睡眠云々とか書いた気もするけど、まあ気にしない。

 

ブラックでいいのよ

コーヒーだけはブラックでいいんです。会社とかは駄目です。

 

テンションを上げる魔法の飲み物じゃね?

でも、飲みすぎは禁物です。

 

 

こんな記事に1秒でも使ってくれたあなたに感謝。

bluejet’s blog