初心者webライターが9時間集中してみた結果

こんばんは。ブルージェッツです。

当ブログはフリーランスの日常や、その他を日記風に書いております。

主にライティングのお仕事をしておりますが、まだ1年未満の初心者です。

 

 

9時間の集中ライティング

今夜は最近の中では一番集中してライティングしたかもしれないなぁ。

休憩や除雪作業をしていた時間を含めて9時間くらいやりました。

それでいて結構書けた。

 

それでもまだ、このブログで文章を書くという(笑)

まあ、こっちは息抜きも兼ねてますが。

 

「明日にまわそう」を一旦やめてみた

「無理せず明日にまわそう」という気持ちを跳ね除けて、最後まで行ききった!(笑)

こういうのは今後に活かしたいものです。

でも、ケースバイケースだとも思います。

 

とりあえず自分を褒める

がんばりました。

ライター1本でやっていけてる人、マジ尊敬します。

自分はまだまだです。

 

まとめ

「やればできるじゃん。」

今夜はこれまでの中では稼いだ部類に入ります。私の中では・・・ですが。

初心者でも気合で乗り切るガッツがあれば、場合によっては多少は稼げますよ。

 

 

 

最後まで読んでくれた方に感謝。